変更・キャンセル・返品について
PRINT-TODAYのキャンセルポリシーです。
ご注文内容の変更手続きから、納品後の返品等についてご案内しております。気持ちよくご利用いただくためにも、是非事前にご確認ください。
ご注文内容の変更について
各種変更(ご注文内容・データ差し替え)は、受付日の確定前まで承ります。
ご依頼はお電話のみの対応となります。お手数ですが、電話受付時間内に以下の番号へお電話ください。
029-823-7304
土日祝日を除く
9:00から18:00まで
9:00から18:00まで
キャンセルについて
受付確定日以前のキャンセルにつきましては無料です。
受付確定日以降のキャンセルにつきましては印刷料金をご負担いただくことになりますので、予めご了承ください。
なおキャンセルのご連絡は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
受付確定日以前 | 無料 |
---|---|
受付確定日以降 | ご注文料金の100% |
自動キャンセルについて
以下の場合は、PRINT-TODAYの判断でご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
- 入稿いただいたデータに不備があり、1ヶ月程度経過しても再入稿されない場合
- データチェック完了後、入金の確認が取れない期間が1か月程度経過している場合
- その他、発注者様と7日以上連絡が取れない場合など
著作権等の権利侵害によるキャンセル
ご入稿いただきましたデータにつきまして、第三者の著作権、商標権、意匠権、肖像権、パブリシティ権などの権利を侵害するおそれが判明した場合、ご注文のあった商品の生産を一時保留し権利について確認させて頂くことがあります。
権利確認が取れた場合、生産進行いたしますが、確認に要した日数分、出荷日を延長させて頂くことになりますので、あらかじめご了承ください。
商品到着後の返品・交換
当店の商品は受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はお断りしております。
事前にチェック・検品の上、出荷致しておりますが、商品がお手許に届きましたら必ずご確認をお願い申し上げます。
また、当店にてデザインデータの修正や色補正等は行なっておりません。当店の入稿規定に沿ってご入稿ください。
入稿規定に沿っていない場合、正しく印刷されないことがありますが、その場合は返品・交換の対象外になります。予めご了承ください。
交換の条件 | 品質については万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合は、当店が送料負担の上、良品と交換させていただきます。その際は商品到着後1週間以内に、お電話にてご連絡をお願いたします。 |
---|---|
交換商品のお届け | 良品の発送は印刷の工程上、2〜3営業日後となります。予めご了承ください。 |
返金について | 納期上の問題により再製造を行わない場合には、商品代金の全額を返金いたします。 なお、ご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、予めご了承ください。 ご返金には事務手続きのため、2~3週間を要します。 クレジットカードでお支払いの場合 通常はキャンセル扱いとします。まれにカード会社や銀行との事務処理上、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、ご返金とさせていただく場合がございます。 代引でお支払いの場合 返金方法は銀行振り込みとなり、お代引き手数料に関しては返金対象外となります。 |
返品交換期限 | 商品お受け取り後1週間以内 |
返品交換できないもの |
|
その他注意事項 | 交換にあたって、必ず事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご連絡がない場合はお受けできませんので、ご注意ください。 |